静岡県御殿場市の乗馬クラブ WHANAU STABLE ファナウステーブル

静岡県御殿場市にあります、
乗馬クラブ ファナウステーブルの公式ブログです。
〒412-0011 御殿場市古沢345-1
TEL.0550-78-7745


テーマ:
この、衝動!!!
(*´ω`*)

って、何かのコマーシャルみたいですね。

{8CC8E67A-D117-4A15-B472-6ADF5C87ABFC}



フラワーゼリー
って知ってました?

美味しいらしい。

間違った!
キレイでしょ?(遅いか。。。)

てへぺろてへぺろてへぺろ

注射器で作るらしいですよ。

さらにワクワク〜〜!!(o^^o)

抑えられない!!!!!!!

と。
ひみつ?の女子たちに
おねだりラインを送りました。

皆んな忙しいのに。
笑笑

ヒマなのは、私だけです。

てへぺろてへぺろてへぺろ


作戦成功したら、報告します〜〜!
(╹◡╹)♡
AD
 |  リブログ(0)

WHANAU STABLE ファナウステーブルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。