アメリカの病院で活躍中!

レイキマスター・ティーチャーの

くじらママKyoko/岸本享子です。

 

 

 

6月の始めに開催された

つながるマルシェの特典として、

6名の方へのレイキ個人セッションと

グループでのレイキお話会をしました。

 

 

 

今日は、参加者の

ご感想を紹介しますね。

 

 

 

参加者で多かったのが、

過去にレイキを習ったけれど、

使わなくなってしまった方々。

 

 

 

私のセッションを機会に

レイキの心地良さ、

安心感、

素晴らしさを再確認し、

皆さん、またやり始めています飛び出すハート

 

 

 

せっかくレイキができるのですから、

ご自分や周囲の方の健康と幸せに

ぜひぜひ使ってください!

 

 

 

参加者Nさんは、

悩みごとで悶々としていたのが、

私のセッションを受けて、

思考と感情がすっきりし、

ハイヤーセルフから

「このままでいいよ」と

メッセージを受け取ったそうルンルン

 

 

 

Mさんはセッションで

海の中のイメージが見えたそうです。

Mさんは、そこで

檻に閉じ込められている

人魚だったそうな。うお座

 

 

 

そこにマナティーが現れて、

檻から出してくれて

「私は自由になったんだ!」と

実感したんだそうです。

 

 

 

Aさんはセッション後の夜、

とてもラッキーなことが起こり、

「私って、実は幸せなんだ」と

感じたそうグッ

 

 

 

このように、

私も皆さんが変わっていくのを

見せていただけるのが

楽しくて、楽しくてラブ

 

 

 

レイキはあなたの本来の力を

呼び覚まします虹

 

 

 

ぜひ、私に会いにきてくださいルンルン

 

 

 

image