アメリカ病院で活躍中の

レイキマスター・ティーチャー

くじらママKyoko/岸本享子です。

 

 

 

つながるマルシェに

ご参加いただき

ありがとうございました!

 

 

約100人の方が

マルシェに申し込んで

くださいました。

 

 

image

 

 

 

マルシェ1日目

image

 

 

マルシェ2日目

image

 

私は、2日目の最後に

登壇させていただきました。

 

 

 

私の講義では、

みんなでレイキ実験を

しました!

 

 

皆さんに

お水の入ったコップを

二つ用意をしていただき、

 

 

一つは遠くにおいて

一つはコップに手をかざし、

 

 

 

私がヒーリングを誘導しながら、

お水にレイキの光を

入れてもらいました。

 

image

 

さて、

オンラインでの実験、

その結果はいかにうーんはてなマーク

 

 

 

10分のヒーリング後、

皆さんに

二つのコップのお水を

飲み比べてもらいました。

 

 

 

そしたら、

ほとんどの人が、

お水の変化に気付きました!

 

 

 

これには、私もびっくりびっくり

集まった皆さんの波動高しキラキラ

 

 

 

皆さんのご感想は、

「水がまろやかになった!」

「のど越しが良くなった!」

「すっぱくなった!」

「甘くなった!」

といったものでした。

 

 

レイキの光を

体、水、食べ物に入れると

確実に健康で幸せな

あなたへと変化していきます。

 

 

マルシェの次の日、

早速、幸運になった方が!

 

 

ある参加者さんが

1か月就職が決まらなかったのが、

マルシェで楽しんだら

就職があっさり決まったと

ご連絡頂きました。

 

 

おめでとうございますチョキ

 

 

波動が変わると

現実が変わる飛び出すハート

 

 

レイキは

道具も要らないし、

手をかざすだけルンルン

 

 

 

レイキを習得すれば

ご自分はもちろん、

他人も癒すことができ、

より幸せで

より健康な人生へ

シフトさせることができますキラキラ

 

 

お申込みはこちら↓

 

 

 

本当の自分に還って

自分を楽しんで

自由であれ!

 

 

image

Loveピンクハート, くじらママKyoko