newsuター

ブログの説明を入力します。


テーマ:
水曜 遅番

青タン前まで好調

新橋流しルートから
→東銀座
→六本木
不発

所々流し

久しぶりに
銀座もどき→横浜市港北区(^O^)
高速荏原降り
自腹高速は飯倉降り


六本木から
ズドン!我孫子市(^O^)
柏降り

6号三郷線下り
左車線で80キロ走行
加平過ぎた辺りで

20メートル手前で
黒い物体が?
毛布?箱?

10メートル位前で
何と!トラックの破損した
タイヤが目の前に!!!(゚∀゚)


こういう瞬間、一瞬ですが時間が長~く感じます


右車線フェンダーにはトラックが、、、ガンガン来ている

回避して右車線では危な過ぎる

中途半端に右か左切ったら自分のタイヤと落ちてるタイヤを巻き込み大事故に、なりかねない


過去に高速で
家庭用バケツ、動物を引いた事あるが
それよりもデカすぎるが

減速して突っ込むを選択

バコーン!と(爆)音しながら

何とか
破損のタイヤを乗り上げて回避

転がった破損タイヤは右車線のトラックにもぶつかったみたい

お客様も早く帰宅したいと聞いてたので
その後、走行、というより止まれない

走行は異常なし
お客様にも説明し納得
ホイールがついてたらアウトでしたね

大事故にならず
お客様もケガなく無事送り届けられ良かったです。

フロントバンパーにキズとヒビ、
ナンバープレートは曲がった状態でしたが(;_;)

第一原因扱い


当分カラーかな(笑)


5時間余らせ泣く泣くキコ
結果は平凡
お客様ありがとうございました。

稀なケースですが
皆様お気をつけ下さいませ


※前回乗務で事故扱いには
なりませんでした。

神様ありがとう!
感謝!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

newsuターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。