{2CB2DBC1-74E4-4FBB-A054-D23347E1A5CD}



冬が終わり春がきた。

そして、

もうすぐ夏になりますね。

野球選手にとって最高の季節。

そんな夏。
特に気をつけたいのが
熱中症です。

あなたは熱中症の脅威を
ご存知ですか?

僕が経験したのは
手足の痙攣や
意識が朦朧とした事です。

ひどい人だと
亡くなる方も居てますよね?

今回はそんな脅威の
熱中症から息子さんを守る
最強の秘法を3つ教えます!!

これが出来なければ、
あなたの息子さんは

熱中症になる確率が高くなり

最悪の場合、亡くなります。

冗談でもなんでもないです。
本当の話です。


反対にこれができれば

真夏でも
コンディションは最高で、

熱中症になる事も無いです。


凄いでしょ?

ある事をたった3つするだけで、
こんなにも違うんですよ。

それでは、
1つずつ紹介させて貰います。


まず1つ目!!

しっかり食べる事

です。
{4112D72F-6BA6-472E-A1B7-D314AA9C71CB}


特に朝ごはん!!
練習の前はしっかり食べて
おいてください。

パンは辞めてもらって、
できれば米がいいです。

もちろん
昼飯も晩飯もしっかりです。

エネルギーは大事です。


そして2つ目は、

水分と塩分補給

です。

汗をかけば、
水分と塩分が無くなります。

水分は摂るのに
塩分は摂らない選手がいます。

汗をかいたなら、
両方しっかり摂って下さい。

今ならタブレットもあるので。

{41258A5D-ECB3-489D-B024-9408D7D2A09D}



最後に3つ目。

いっぱい寝る事

です。

7時間以上
しっかり寝させてください。

睡眠不足でも
熱中症はなりやすいです!

見たいテレビ番組などが
あるのは分かりますが、

好きな野球の為に、
できるだけ夜更しは避けて
欲しいです。

{1B36D57E-164D-42E5-ACAF-7E21A3FFB7A2}


以上が熱中症対策の秘法です。

読んでくれたあなた、

試そうと思うのなら
今すぐメモをして下さい。

スクリーンショットでもOK。

大事な息子さんの為です。

よろしくお願いします。


では、
今回はこの辺で。