古民家カフェ☆ | 『ちょい悪ガキッ☆ママの気まぐれ日記 』~ママって大変! でも なんとかなるさっ!!~

『ちょい悪ガキッ☆ママの気まぐれ日記 』~ママって大変! でも なんとかなるさっ!!~

日々の出来事、思った事や言いたい事などなど、娘チャンと息子クン中心の、気まぐれ日記です☆

待ちに待った古民家カフェに、今日友達親子と行ってきたぁ~[みんな:01]





聞いてはいたけど、ホンマ田舎のおばあちゃん家って感じ[みんな:02]






今日はウチらの他にも予約の団体さんがいて、めちゃ賑やか[みんな:03]






息子クン、始めその雰囲気に圧倒されてか、私から離れず、ちと固まってたけど、友達が面白い玩具を教えてくれたお陰で、その玩具に夢中になって遊んでたぁ[みんな:04]



photo:01








この玩具、面白い音を出して玉が落ちてくるから、子供たちが次から次へとやってくる人気の玩具[みんな:05]






他にもたくさん玩具があったけど、ほとんどが木製[みんな:06]




photo:06






素敵すぎた[みんな:07]






自由遊びの後には、音楽を使った手遊びや絵本の読み聞かせなど。





親子で楽しめる遊びばかりで、息子クンはもちろん、私もとても楽しめたぁ~[みんな:08]








そしてお楽しみのランチタイム[みんな:09]





今日のメニューはコチラ[みんな:10]





photo:02






photo:07




おチビさん達にはカレーライス[みんな:11]




2人ともパクパク美味しそうに食べてはったぁ~[みんな:12][みんな:13]


photo:04





photo:05









今日は子供たちがたくさんいたから、トラブルも多少はあったけど、それは付き物[みんな:14]





思った以上にゆっくり出来て、(私は)[みんな:16]大満足やったぁ[みんな:15]






Rちゃん誘ってくれてありがとう[みんな:17][みんな:18]











iPhoneからの投稿