今日は2024年4月24日、水曜日!

 

ブログを開設してから今日で十四周年だ!!

 

俺のブログバースデー!! ぉバカ様(・3・)ブログ

 

ブログ開設十四周年おめでとう!オレ!! 

 

誕生日おめでとう!オレ!!  ぉバカ様(・3・)ブログ

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

俺もブログでは14歳になりましたチュー

 

14歳になればビールは飲んでもいいのか?ビールビール

 

少女時代やKARAもきっと祝福しているラブラブ

 

新しい俺一記念日に新しい曲音譜

 

 

 

 

「十四年目の春❤❤」

詞・曲:俺一

お手伝い:美音

コーラス&尻振り踊り:みーおんちゃん

コーラス&でんでん太鼓&腹太鼓&腹踊り:うちのひめちゃん

歌&ギター:えんちゃん

 

窓辺の椅子に腰を下ろして

外の桜を見る

花粉がつらくて開けたくない

だから閉めたまま

 

お前は何やら冷えたビールと

日本酒を持って

さらにサクサク天ぷらも作り

これじゃ花見だな

 

具合いが悪い俺のために

いつも合わせる優しいお前

 

人の人生は

いつも出会いと別れの繰り返しだけど

 

俺とお前はこれからも仲良しさ

俺とお前はこれからも仲良しさ

 

人の人生は

いつも出会いと別れの繰り返しだけど

 

俺とお前はこれからも仲良しさ

俺とお前はこれからも仲良しさ

 

 

 

 

この曲が誰かの心に届けば幸いです音譜

 

俺は最近も具合が悪くて長い詞なんか書けねーぞニヤリ

 

そもそも名曲ほど実は短し詞が多いし、皆さんも子供の頃に習った歌を思い出してみチューリップ赤

 

だいたいが短い詞のはずだからね照れ

 

俺の場合は俺や美音が歌いやすい歌やひめちゃんが踊りやすい曲にしておりますワンピース

 

今は「こんいちは」や「ありがとう」や「おめでとう」とか言葉をケチる大人が多いけど、うちのブログにはケチらなくて大丈夫だからねラブラブ

 

そもそも挨拶は人間の最低限の礼儀の基本だし、挨拶をケチる最近の大人は親からどういう教育を受けてるのかね?あんぐり

 

人への挨拶をケチる大人はてめえらの子供にも挨拶をケチれと教えてるのか?あんぐり

 

俺は子供の頃から誕生会やクリスマス会とかほぼ無縁だった。だから子供の頃にできなかったことをブログでしたいと思い、月に一度はパーティー気分でブログを更新してるんだけどねラブラブ

 

心の優しい人やノリのいい人は付き合ってくれるけど、暗い大人は暗い対応しかしない。それが信じられない日本酒

 

何で今の大人は挨拶もできないほど暗いんだ?うんち

 

そういうわけで、今回はブログ開設十四周年と誕生日ってことにもなってるので、ぜひお祝いの言葉とか頂けるとありがたいのでよろしくお願いしますキスマーク

 

 

ブログ開設十四周年おめでとう!オレ!! 卍 

 

誕生日おめでとう!オレ!! ぉバカ様(・3・)ブログ 卍  ぉバカ様(・3・)ブログ  ぉバカ様(・3・)ブログ

 

 

 

 

次回予告

 

アメブロをはじめて十四年。

次々にアメブロを去っていくアメ友たちを見送りながら、その度にその胸に寂しさと悲しさを募らす卍えんぃち。

しかし、卍えんぃちの孤高の旅は続く。

そんな中で、卍えんぃちの前に「私はメーテル」だと名乗り言い張る謎の美女・美音が現れる。

はたして彼女はボケがしたいのか何なのか!?

次回の『君は素敵な僕のマーメイド〜永遠に続く愛の抱き合い〜』は、『アニメの文句は俺に言え!!パンチ!

に停まります。