お越しくださりありがとうございます音譜

前回の大天使の話 で思い出したのですが、
我が家には ものを失くす大魔王がおります。
手袋とか、メガネとか、ハサミとか・・・。もういろいろ。
ものを使った後、そこに置いたままにして、ほったらかしにしているからだと思うのですが。
先日も「学校のプリントが無くなった~」とかで部屋を大捜索。

以前は、「片づけないから そんなことになるのよ~」と腹を立ててました。
でも、誕生日から数秘をみると、3の要素を持っているので、
「使ったら、すぐに興味の対象が先に進んでしまうのだ。
使った後のことなどに構ってられない性分なのかもね~(・・;)」と思い当りました。
3は流れ(flow)」とドミニク氏が言ってらしたことが、やっと府に落ちました。
(聞いたときには、ピンとこなかったのです。スミマセン(* ´ω`*))

それに、ワタシも小さい頃に
同じことを母に言われてた記憶があるので、自分もほったらかし大魔王だったのでしょう・・・(;´▽`A``

で、ドリーン・ヴァーチューさんの大天使の本に、
大天使チャミュエル(カマエルの別称)のことを、「探しものを見つける天使」天使と書かれてあったことを思い出しまして。
それからは、こころの中で、呼びかけ、お願いすることが多くなりました。

「いつもすみません。また、○○が無い!って言ってます。見つけたってください(-人-;)。」
すると、だいたい見つかります。
ありがとうです。チャミュエルラブラブ

ワタシのもののときにも呼び掛けてマス。
お願い頻度が一番高いのが、チャミュエルかも。

ちなみに、こちらの本です。
アークエンジェルズ15の大天使/ドリーン バーチュー

¥1,575
Amazon.co.jp