お越しくださり、ありがとうございます音譜

唐突ですが、今のマイブーム。
こちらのオラクルカードです。

アンサー・イズ・シンプル オラクル・カード/ソニア・ショケット

¥3,150
Amazon.co.jp

先月、ミニセミナーに参加したときに買い求めたのですが、
面白いです。オススメです恋の矢

実を言うと、買った前日に、ネットでこのカードが発売されているということを知り、(発売されてから、そんなに経ってなかったのですが)
「欲しい」 と、思っていたのです。
以前、ソニアさんの本を読んだことがあって、すごく感心させられたこともありまして。

アマゾンで注文…する寸前までいったのですが、
「いやいや 待て待て、お金のことも考えろ~ワタシっ。あせる
と、理性を総動員して思いとどめました。そのときは。

しかし、翌日に偶然、その実物を目にして、
とうとう購入してしまいました。(勢いで…あああ(/TДT)/

でも、買って良かったですドキドキ
出てくるカードのメッセージは
本当にシンプル。
「イエスと言いましょう。」
「ハートを開きましょう」・・・などなど。

堅苦しくなく、それでいて、核心に触れています。

ワタシとかは、まだまだ発展途上で学ぶことがたくさんある人間なので、悩んだり迷ったりするのですが、おそらくすべてのことはシンプルなんだろう・・という気がします。気だけ。

62枚あってカッティングするのが、ちょっと大変あせる ではありますが、
引き方や使い方も決められていないので、(そう、明示されてます。)
気負わずに引けます。

購入してから、やっぱり、ソニアさんの著書も読みたい…と興味を持ち、
今、読んでいます。
読みやすくて、「ふむふむなるほどね~」と、感心することがたくさんあります。

こんなふうに暮らせたらいいけど、今自分がそうでないのは、一体どうしてなのだろう。
多分、それは分かってしまえば、とても簡単でシンプルなことなのではないか…という、気がします。
今は、はっきり分からないのですが。

とりあえず、ここのところ「自分のエゴ」に意識を向ける日々。
気付いてみたら、「あれもエゴ」「これもエゴ」…エゴが多いなぁ~と思う。とほほ。(゚ー゚;