一昨日&昨日のイベント 「癒しと占い」
楽しい2日間でした音譜

お越しくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m。
お伝えした事が、お役にたてれば幸いです。
来年を希望とともに迎えていただけますようにラブラブ
こちらのブログに、遊びにきてくださった方もいらっしゃって嬉しいです~o(TωT )。

ご一緒させていただいた、皆様にも、感謝。
日曜日には、ハンドトリートメントをして戴きました。
これが、も~、気持ちいい。(〃∇〃)
横になって受けてたら、3秒で夢の国に到達できるな…、と思うキモチ良さでした。
(イベント会場だったので、それはならず…汗
キャンドルで温まっているオイル(?ワックスかも?忘れてしまいましたが)を使ってマッサージしてくださるのですが、ほんわか甘~い良い香りで、とろけそうでした。(ワタシが。あせる
お値段もお手頃なんです。またお願いしたいです。

そして、2階の「ヴィレッジ・ヴァンガード」に遊びに行き、
またもや本を購入してしまう という罠に堕ちる。
文庫本だったので、カバーをお願いしたら、!!

☆watergardenの色とりどりな日々☆-book

このセンス、スゴすぎます。
写真に写ってませんが、裏側には
「朝?昼?いや 晩だな
というPOPも。(バンダナについていたのか?そうなのか?笑)
↑(追記:その後このお店、2012年1月15日で閉店してしまいました。残念です。くすん。)


次回は1月14、15日の予定です。
(次回だけ、第3土曜&日曜日です)
  
(訂正:第2土曜日と、第3日曜日でした。すみません。)


よろしければ、またお立ち寄りくださいませm(u_u)m。