久しぶりに仙台へ | メロンとマロンの部屋

久しぶりに仙台へ

こんにちは。 (*^▽^*) 

先日,久しぶりに3人で仙台へ行ってきました。

マイカーでのんびり、寄り道をしながらの旅です。

途中,栗原町に寄ってバスまつりを見たり,

秘境駅を探してドライブしたり・・・。

1番の目的は,国際センターで行われた

イングリッシュ・カーニバルを見ることです。音譜

もう高校生になっているメロンが,

「行こうぜ!」とマロンを誘うほど

お気に入りのイベントです。

メロンとマロンの部屋

今回も、ふたりとも楽しそうに笑いながら見ていました。

先生方と一緒に振り付きでリズムをとったりするときも

大盛り上がり!

先生方の掛け声で、

客席の皆さんもほとんど総立ちでした。キラキラ
メロンとマロンの部屋