先週から息子を誘いに友達がたくさん来てくれてます。


日曜の朝も、だらだらと着替えをしていると


外から


「たくく~ん、遊ぼ!!」


と言う声が(笑)


息子も窓から友達と確認し


「お~い、みんな!! 今行くからね」といっちょ前な返事にひひ


奥さんにいろいろ友達の事を聞きましたが


どうやらゲーム目当てガーン


まぁ、きっかけはなんでもいいんです


で、僕と友達3名そして息子とず~っと遊びっぱなしで


疲れた疲れた(笑)


約一名のお友達はすぐに手が出たり(しかも顔を殴る)


少し凶暴なので目を光らせ


注意をしたんですが僕にまで向かってくる怖いもん知らずな


くそガキなんで少し乱暴に教育しときました(笑)


ゲーム目当てとはいえ遊びに来てくれることに感謝ですし


このまま、親の補助が無くても子供同士で遊べるように


なったらいいなぁ~と願っております。



でも、誘いに来てくれた時の息子の表情ホントにうれしそう


だったのでこっちまで笑顔になりましたニコニコ