グーグルの仕組みを活用して好きな事で稼ぐ | 肉体労働者でもできた簡単インターネット副業で日当UP

グーグルの仕組みを活用して好きな事で稼ぐ

前回の記事で、好きな記事を書いても収入は上がります

という内容書きましたが

その最後に紹介していた無料のレポート
↓↓↓↓
毎月3万円を稼ぎ続ける秘密のレポート

を紹介しましたが、読んでいただけました?


このレポートを読めばわかると思うのですが


この仕組みというのはグーグル「Google」のアドセンスという仕組みを使って稼ぐものでした。


このグーグルを使って稼ぐコツですが

ブログを使って好きな記事を書いて報酬を得るという事を紹介しましたが

他にもサイトが作れる人でしたら
稼ぐサイトを作っていきます。


これも自分の好きな事、興味のある事でサイトを作っていきます。

工事現場で働く人なら
現場の作業をまとめたサイトや仕事の事を紹介したサイトを作ってもいいでしょう

野球が好きなら好きな野球チーム、こだわりの道具などをまとめたサイトでも良いでしょう。


こういったサイトを作って広告を表示させると
自動的にそのサイトにマッチした広告が表示されます。

その広告を訪問者にクリックしてもらうだけで
1クリック当たり、10円とか20円とかですが報酬がもらえます。


広告によっては1クリック100円以上という事もありますが
まあ、それはごくまれで、平均的に十数円と思っていてください。


例えば、1ページで1日に20円稼げるとします。
ページが10ページに増えると単純計算で1日200円になります。


この1サイトで1日200円稼げるサイトを
2サイト3サイトと増やしていきます。

10サイト作るとどうなるでしょう。


1日に2,000円になります。


1日に2,000円ですよ!


今の時代、肉体労働で1日の日当を2,000円上げようと思ったらどれだけ大変か分かります?

別に肉体労働の人だけではありませんね・・・。


1日2,000円だと30日で6万円です・・・。



さらにサイトやページ数が増えるとあなたがほったらかしにしていても
その額が増えてくるのは分かりますよね。


あなたがやる事は自分の好きなことや
興味があることをサイトにするだけです。


やってみます?

好きな事で稼げる無料レポート⇒秘密の無料レポート