島根旅 | WISTARIA FIELD ZAWAのブログ

WISTARIA FIELD ZAWAのブログ

ブログの説明を入力します。

島根へ旅行に行ってきました爆笑爆笑爆笑
島根ではなかなかない快晴で最高の旅行日和でしたアップアップアップアップアップ

今回の目的はここです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

















ずっと泊まってみたかった、星野リゾート界 出雲音譜音譜音譜音譜音譜
{10A47A5A-F7F8-4B35-A98F-62BB0BF766EE}

いつも旅行は時間に追われてつめつめな日程で行動するので、今回は温泉のためにゆっくりのんびりの旅にしました照れ

とは言っても、旅館へ行く前にまずは出雲蕎麦をたべに羽根屋へラブ
{799DAD1A-4ABD-4D6D-9651-C7F56B8112E6}

割子蕎麦、最高でしたビックリマークビックリマークビックリマーク

出雲蕎麦を食べたあとは出雲大社へ
{B576C258-7D54-4F8E-9021-C8891B5E9A82}

{888EC4B9-7470-4B99-A27A-68BA319ECBD2}

{094C8D51-5A4F-43C9-8194-F10AD8887B56}

いい出会いがあったので御礼参りをしてきました音譜


界 出雲は部屋に露天風呂もついていて、いつでも入れてゆっくりできましたラブ
{5BBBC2A5-A769-440E-90ED-1EFCBCBD7580}
料理もどれも美味しくて贅沢でした
{92CE6A4A-ECDB-400C-BF8F-F4D84296B098}

{2A6828DC-6E9A-42EE-8112-EA2E90B47707}


{4797B0E1-11BD-4319-8EC1-0F1626E4606F}

2日目はゆっくり朝御飯を食べて八重垣神社へ行きました音譜
{335CACF4-F3F6-4BE9-97E5-8351124118CD}

{C049D08B-06F8-4F3C-8C55-F8968326CC5A}




久しぶりに家族で旅行できたので、とてもいい思い出になりましたウインク

皆さんも玉造温泉へ行かれる際は、界 出雲をオススメします爆笑爆笑爆笑














岡田