おはようございます。
朝日奈 尚です。

ご訪問、ありがとうございます。おねがい

昨日、少し早めに
地元の神社に大祓い参拝に行って参りました。

昨日、神社に行って
直ぐに気がついたことは
神様からのメッセージを直ぐ近くで
受け取れるようになっていたことでした。

(今までは
何時も空から受け取っていました。笑)

神様からのメッセージを通訳してくれているガイドさんたちとの距離が縮まっているのですね。

人霊(人間)の会話文のような表現を持たないのが神様です。超高波動の神界からメッセージを直で受け取れる方は少数しかおられないので‥一般的には自分のハイヤーセルフやガイドを通して 神様からメッセージを受け取っている方が多いのです。


いくつか
私あてのメッセージを受け取ったのですが

皆さま共通のメッセージとして
1つシェアさせていただきます。

(言葉の表現は私の表現になってます爆笑ご了承くださいね〜)

『自分1人で何でも解決しようとしないでください。あなたには沢山の仲間がいます。困った時には仲間の人を頼ってください。そうする事で早く問題が解決できますし、逆に仲間の人が困っている時には‥
あなたが出来ることで助けてあげてください。』


ワンオラクルキラキラ

共通のメッセージとして
女神さまカードからメッセージを受け取りました。おねがい
{308E972E-064E-4672-AEBC-7C25D55F09BF}
Focus
女神アルテミスさまのカードが出ました。
私はアルテミスさまは月の女神さまという印象が強いのですが‥
実はちょっと、男勝りな女神さまなんですね。

何にフォーカスして行くか?は
もちろん大切な事なのですが‥

今回は
自分の本心をストレートに表現してしまうと、他の人と争いが生まれてしまう事になりかねないので
自分の内側に闘志や情熱は秘めておいて
(表面では)感謝の心を持って人と接して行くようにしてください
というメッセージを受け取りました。

良かったら
参考にしてくださいね。



星昨日、ウィクリーリーディングの更新を予定しておりましたが
(前回、ご紹介した天体のカードデッキを使用してリーディングをしてます。)
夏至から7月まで
流れが続いていく!という状況なので
月末から7月3日の蟹座新月に向けてのメッセージとして更新することにいたしました。(明日更新予定です。)

こちらも
よろしくお願いいたします。ウインク


see youラブラブ