私が昨夜外に出た時に
受け取ったメッセージなんですが‥
不安になるような内容が含まれますので
苦手な方はスルーしてくださいね。


こんばんは

朝日奈 尚です。

(19日が蠍座満月なので)

昨夜、お月様からのメッセージを

チャネリングしようと

外に出た時に

空から降りて来た

メッセージなんですが

『鎮めるパワーが必要』

私と同じメッセージを

受け取られている方も

おられるかもしれませんが

(私がこのメッセージを受け取ったのは令和に入ってから今回で2回目です)

少し、気になるメッセージですね

昨年から、以前のブログでも

2019年は一筋縄ではいかない年に

なりそうだと

書いてきたのですが‥

令和に入り

波動の分割層が始まり

ますます

これから

男性性主導の時代にしがみつく人達と

新しい女性性の時代を築いていこうと

する人達に分かれて行くことになり

思考の違いを見せつけられるような

出来事が起こるかもしれませんが

(鎮めると聞いて、実は私は思い当たることがいくつかあります。)

令和は

愛に満ちた

知性ある時代になることを

祈りたいですね。

{071D99DC-1298-496F-BAD5-70F2613005E7}
『鎮めるパワーが必要』とはどういう意味なのか?という問いに出たカードは
やはりあの女神さまのカードでした。

キラキラ女神アテナ
(知性の女神)

キラキラ女神モリガン
(戦いの女神)
カードの意味は
死と魔術
このカード(女神モリガン)
一週間くらいにも一度出たのですが
その時に、カードから受け取ったメッセージが
『あなたが命をかけて守りたいものはなんですか?』
女神モリガンのカードが出たことが
それ以来、ずっと気になってました。

(過去の導きの修正と闘いの始まり、守り抜くものというメッセージを私は今回カードから受け取りました。)

私達に出来ることは?
{F3016FD2-17BE-4436-8C78-FED9296207BF}
キラキラ女神ガイア
(地球の地母神)

キラキラ女神イシス
(再生の女神)

キラキラ女神スクルド
(未来の女神)

地球、再生、未来
地球を再生して、新しい未来を創ること


最後まで

お読みくださり

ありがとうございました。

伝わる方に伝わればと思い

シェアさせていただきました。


引き続き

素敵なお時間をお過ごしくださいね。おねがい

(おやすみなさい星


ラブラブ明日5月19日は
蠍座満月のブログの更新を予定しております。
ご興味がありましたら、宜しくお願いいたします。ウインク