{85224904-0B0F-43D8-BECE-733C8351DEE2}
キラキラ2019年に同性にも異性にもモテる人は華のある人 だそうです。(keikoさんのマゼンタラブオラクルカード)


おはようございます。

朝日奈 尚です。おねがい

(最近、凄く眠いです。)zzz

昨日

いくつか持っているアカウントの中で

このブログのアカウントだけ

ログイン出来ないという状況になり
(IDもパスワードも間違ってないのにです。)

このまま、endになってしまうのでは?

と焦りました。アセアセ

昨夜、遅くなって

iphoneのシフトキー解除をして

もう一度、IDから入力してみたら

ログイン出来るようになりましたが‥

他のアカウントはスムーズに

ログイン出来たので

本当にそれが原因だったのか?

結局は分からずじまいですね。


因みに

ログイン出来ない時に

タロットカードを引いてみたら

やっぱり⁉︎ tower(塔)のカードでした。

そうなる理由もバッチリでてましたが〜アセアセ

人生には偶然は無く

全て必然だということかな⁉︎(笑)


19日は
蠍座満月の記事ともう一つ更新を予定しておりますが

リニューアル前
(6月3日からこのブログをスタートさせた時の目標だったカードセラピーmainのブログにリニューアルします。おねがい

ラストのブログなので

無事に更新出来ることだけを願ってますよ〜。お願い


本日も
素敵な1日になりますように♡

ご訪問ありがとうございました。

 see you〜ラブラブ

                                 

↓は私のプライベートブログです。