{734FA464-236E-4676-B81C-72E1107F4BE3}
2019.04.24 PM23:20
(体調が少し回復するまで、ブログは暫くお休みさせていたただきます。^^; )


こんばんは
深夜の更新
失礼いたします。

朝日奈 尚です。

(ブログにお立ち寄りいただきまして
ありがとうございます。)

今日、家の地域では
朝から地鳴りのような音がすることが、何回かあったのですが
お昼前くらいからは
空のエネルギーが急に加速し始めて
新しい時代を迎える為の最終準備(浄化)に入りましたね。

平成で終わらせることと令和に持ち越すことをきっちりと分けて行く
といった感じでしょうか?

実は私は
数日前から、頭痛がしたり
体が怠いのが続いていたのですが‥
今日から
ますます原因不明な症状が出て来ていて
(熱が上がったり、下がったりとか‥腹痛に吐き気までアセアセ
体調が不調なので‥
暫く、体調が落ち着くまでは
静かに過ごそうと思いました。

体調が良くなり次第
復活いたしますので‥
また よろしくお願いいたします。おねがい
{5E5D987C-2B81-4746-AEB2-F71ED969671D}

↓エネルギーのスピードが急に加速したので、何故か?とカードを引いてみたら
(keikoさんのアンカリングカードとマゼンタラブオラクルカードです。)
やはり‥出ました〜。^^;
{978A5916-0AB0-45C9-BE98-26906C78CCD6}
↑浄化を表すカード PURIFICATIONが出ました。
新しい時代を迎える前に環境(新しい時代に合った)を整える為の浄化が起こっているということですね。

{ABBDB5BF-36FD-4BF6-87F3-BE3A4781C83F}
↑マゼンタラブオラクルカードからは
ゼロに戻すが出ました。
新しい時代を迎える前に
一度、ゼロに戻す必要があることを伝えて来てますね。  やっぱりアセアセ

{8E6A20B7-B7E3-464B-82FC-70B66A1ED4B4}
↑今年の太陽さんのパワーは
かなり強いので‥
13年前くらいに買った水晶球から
(今まで、一度も無かったのに^^;)
今年の春は既に3回も細い煙りがあがってます。アセアセ
窓の近くに(ペットボトルなども)置いたりすると‥収れん火災になる可能性があるので気をつけなくてはいけませんね。アセアセ


平成から令和へ
星今を乗り越える為のアドバイスは?
(今日はカードから受け取ったメッセージをそのまま書きます。)
ブルーハート笑顔
{94595374-2677-4949-9019-60A495DD6A4E}
キラキラ『あなたが笑顔で過ごしていた時のことを思い出して!』
HUMOR(ユーモア)
女神  UZUME(ウズメ)
『GODDESS POWER』
最近、他の方のところでも
よくお見かけするウズメさまですが‥
女神様と言うより
精霊さんのような軽やかな印象で
ケラケラ笑う明るい女神さまという印象でした。
あなたには笑顔が似合う。
『 あなたが最近  笑わなくなった理由も知ってるわ。でも、思い出してほしいの。あなたの笑顔が今までたくさんの人たちを元気にして来たことを ‥あなたの笑顔にはたくさんの人とあなた自身を幸せにできる力があるのよ。』

ブルーハート真実
{B542BDDB-61E1-46DF-B57F-F38087B6EFB9}
キラキラAUTHENTICK TRUTH
信ずべきものは真実のみ
真実だけを見つめて、前に進んでください。
あなたが信じるものが、あなたの未来になるので‥真実だけを見つめて、真実を貫くことを恐れないでください。』


シンクロを感じる部分がありましたら
良かったら、参考にしてくださいね♡

少しずつ
書いていたら
更新が深夜になってしまいました。
(ゴメンなさい!^^;)

皆さまも
お身体に気をつけて
良い月末(ラスト平成)をお過ごしくださいね。

おやすみなさい。

see youラブラブ