{ECAA0943-15A3-44A4-98D7-729F1A8305F3}

私が
『天体の動きに注意をしてください』というメッセージを受け取ったのが
昨年の6月頃だったのですが

その後、『見切り発車でも良いから始めるように』というメッセージを受け取って
8月8日のライオンズゲートの日から
始めたスピリチュアルのブログで
新月、満月のリーディングをするようになりました。

最初は、お月さまからメッセージを受け取ったり、降りて来るビジョンをお伝えしていたのですが‥
メッセージが3か月から半年くらい先の情報だったので、リアルタイムな状況をお伝えする為に、カードリーディングも始めました。

2019年3月21日の
宇宙元旦と天秤座満月に
目標にして来た時を迎えるので、そろそろ一区切りをつけなさい!という時期かな?とは思ってはいたのですが

今日の天秤座満月の日に
(私ごとで恐縮ですアセアセ
先月の水瓶座新月の時に旅立って行ったお母さん猫に続いて
 今月の中旬から、風邪を引いて体調を崩していた子(猫)が旅立って行きました。(今月の28日で1歳でした。)


今日は天秤座満月のブログということで、本当はいろいろと考えていたのですが
(今回の画像も天秤座満月に合わせて選び、ブログで使わせていただく事にしてました。)

ゴメンなさい。
急遽、内容を変更させていただきました。

{ABE99781-7138-4F04-916A-616A36738D1F}
葉榴(ハル)♀です。
私がずっと話しかけていたら
私の顔を見上げるようにしてから
急に起き上がって、箱から外に出て来たり
最後の最後まで
生きようと頑張ってくれましたが
今日の午前中に、とうとう力尽きて
大好きなママ(母猫)の元に旅立って行きました。タラー

今まで何回も猫のお見送りをして来たのですが、涙を流している子を見たのは始めてで ‥最後の最後まで『元気になって、兄弟達と一緒に生きて行くんだ』とこの子は思っていたんだと思いました。タラー

母猫が亡くなる前には
何回出されても箱の中に入って
ママの側に寄り添い
(箱から何回も出されるので)
最後には諦めて
箱のすぐ近くで
ママを見守っていたのですが‥
ママが亡くなった事を知った時には
泣き腫らしたような真っ赤な目をして
哀しんでいる凄く優しい子でした。タラー


{2AC0687A-6FBC-4F16-95CD-D89C09A38CD3}

猫の守護天使さんを通して
受け取ったメッセージも
凄く、泣ける内容で‥

(天秤座が得意としているバランスですが)
バランスについてのメッセージもタイムリーに届けられ
人間の言葉を話すことが出来なくても
ペット達は色々なことに気がついているということを教えられました。

保存状態になっているブログの更新などを今月末までにしたいと考えていたのですが‥

3月は子どもの頃から
私は不調なんですが‥(3月に風邪を引いたら、1か月くらい寝込んでました。)
今年はいつもの年より、なんとなく調子が良くて、あまり、気にしてなかったのですが‥
家の猫達 最近、体調が悪い子が多いのです。

飼い主の厄がペットに行くことってあるんですよね。

そういう状況なので アセアセ

4月のエネルギーに切り変わるまで
ブログの更新を休むことに決めました
ショボーン

(時々、ブログ訪問はさせていただきますね。)


皆さまも
季節の変わり目
どうぞご自愛くださいね。


最後まで
お読みくださり、ありがとうございました。おねがい

see youラブラブ

(いつも、応援ありがとうございます)

{9DE4ACD6-F17D-4BCE-8B09-FF82BE0A5606}
天秤座満月といえばラバーズ




{AFB3FCCE-1AF1-4F29-B4F2-58E37BFD9363}


{891BDA2D-E616-4166-9F6B-A2E3E1189842}
これからは
チャレンジと冒険が必須

自然のパワーを使って浄化して
マイナスの潜在意識をシフトする。