鼻がかめない。。。。。。。@@ | サプリの王子様

鼻がかめない。。。。。。。@@

こんにちわ。我が家は夫婦と2人の子供の4人家族、上の長女は私に大分似てる。下の長男は嫁にかなり似ている。ある意味絵に描いたような一家です(^∇^)
さて嫁と結婚してすぐに私は彼女との違いを気付かされることになりました。それは風邪を引いたときだったかな?彼女真剣に!鼻がかめないんです!!( ̄□ ̄;)
赤ちゃんにしてあげるみたいに「ほら片方ずつふ~んして」といってもぜんぜん「ふ~ん」出来ないのです。その当時「花粉症になったら大変だよ~」「大丈夫よ私ならないから、花粉症!」とか言ってたくせに・・・・w

で我が家の子供が生まれて最初にすることは・・・・・・・・・”お父さんの鼻かみ講座”です。お箸の持ち方よりも重点的にやりましたよ~(ノ´▽`)ノそれでも長男はいまいちかみづらいみたいですけどね><


で、こんな感じで春の季節を過ごしてます~