お散歩が大好きなお二人さん。
今日も玄関前で早く早く!と
お散歩準備してもらうのを待ってます

りんごちゃんとふわり君、
いつも一緒にお散歩に出てるのですが、
歩き方のタイプがちょっと違います

みぃーの左側をスタスタと真っ直ぐ歩く
お散歩優等生なりんごちゃんに対して、
ふわり君は、あっちへチョロチョロ
こっちへチョロチョロ…気まぐれ自由散歩💦

↓↓ 対照的なお二人の散歩の様子をご覧下さい

歩きはじめてもすぐに立ち止まって
興味のある方に気をとられまくったり。
道の真ん中で物思いにふけったり

何もない道路を念入りにクンクン探偵したり


ふわり君がそうしてる間、りんごちゃんは、
うんともすんとも文句も言わず
先に行こうとグイグイ引っ張ったりもせず
ふわり君が動くのをじっと待っててくれます

もし私がりんごちゃんの立場だったら
「もぉーふわり早くしてよぉ!」って
イライラ文句のひとつも出そうなもんなのに
じっと待っててくれるりんごちゃんの
素晴らしい懐の深さよ✨

ふわり君、待っててくれるりんごちゃんに
感謝しなさいよ〜!

あ、もちろんりんごちゃんも
ただただ歩くだけじゃなく
クンクン匂いを楽しんだりもしてますよ〜❣️

タイプは違えど
お散歩好きなお二人です




☆・☆・☆

🍎りんごちゃん 情報🍎

【MIXの女の子】

・年齢:推定3歳 くらい

・体重:12kg 

・血液検査:済 

・混合ワクチン:済 

・フィラリア検査:済 (陽性) 

・マイクロチップ装着:済 

・狂犬病予防接種:済

・避妊手術 :済

【保護経緯】

 3月27日 他団体様より協力引取り

りんごちゃんのお迎えを希望の方は、

アグリドッグレスキューHPに記載の

 譲渡条件 をお読みいただいたうえで

 応募フォーム よりご応募ください


☆・☆・☆

ピンクハートアグリドッグレスキューHP

ピンクハートアグリドッグレスキューInstagram

ピンクハートloving hands ブログ


☆アグリっ子の応援宜しくお願いします

↓↓

毎月のご寄付で応援!


年に1度のご寄付で応援!

 

ご支援で応援!

  欲しいものリスト 


ブログランキングクリックで応援!

↓ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


こちらもポチっとヨロシクねᵕᴗᵕ )

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村