見て頂きたい写真 | フィリオとショコラのちいさなおうち

見て頂きたい写真

今朝の子供達です。

変わり映えのない写真ばかりで、失礼致します。

 

    

 

 

    

 

 

FBを見ていましたら、下の写真に出会いました。

何故か目が離せなくなり、胸が暖かくなり、心が癒されて、涙がこぼれました。

どうぞ、あなたもご覧ください。

さんの投稿記事です。青字は転載です。
 

桜並木の下で穏やかに笑うおばあさんに、寄り添う愛犬。

ネット上で話題となった1枚の写真をご紹介します。
https://grapee.jp/479703

 

 

さまざまなフォトコンテストで、数多くの賞を獲得しているYASUTO(@yasuto8888)さん。

ネット上に公開した1枚の写真に、心を打たれる人が続出しています。

Twitterで注目され、13万件を超える「いいね!」を集めた写真がこちらです。

ある春の日の一瞬を切り取った1枚の写真は、人々の心に懐かしい思い出や、

大切な気持ちを呼び覚ましました。

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。


にほんブログ村