もっと生きたかった | フィリオとショコラのちいさなおうち

もっと生きたかった

今朝も今朝とて・・・平和な我が家。

 

 

 

 

フィリオ、鼻の穴、膨らんでるよ。

 

 

 

 

東京都の啓発ポスターです。

公共交通機関の車中にもぶら下がっているそうです。

嬉しいです。

どうぞ、たくさんの人の眼に止まりますように。

 

 

 

温もりのメッセージ さんのブログより、転載させて頂きます。青字は転載です。

もっと生きたかった

https://ameblo.jp/ma-mii1020/entry-12325505169.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----ma-mii1020_12325505169

 

もっと生きたかった
もっと遊びたかった
もっと自由に走り回りたかった...
もっとお腹いっぱい食べたかった
もっと優しい人に出会いたかった
もっと、もっと…

でも、もうできないんだね…

*****************************

無くならない動物虐待、それどころか虐待の様子を画像や動画に撮りネットで公開するという

悪質極まりない鬼畜が増えてきている昨今です。
そんなことをして何になりますか?
自分は弱い者にしか攻撃できない卑怯者だと公言しているようなものです。
また自分が犯した罪の大きさにも気づかない異常者、歪んだ自己顕示欲の塊だと認めるようなものです。
そんなことをする輩は必ず捕まり罰を受けることになります。

虐待者によって奪われた命たちの御魂よ、どうか安らかに。
貴方達には何の罪もありません。
貴方達の命を奪った輩を絶対に許さないで、彼らが最後を迎えるその時まで…。

 

 

 

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

 


にほんブログ村