何故人間は

『まぐわい』や『sex』をするのか、したいのか。


根本を考えてみると

実は至ってシンプルなんですよね。


何故するの?

満たされたいからです。


子供作るために

勿論そうです。

繁殖という本能で

子孫繁栄の為に行いますが

私の考えはそれはあくまで後からで、

根本は

『お互いを満たして幸せを感じたいから』

だと思ってます。

それが回数を重ねる毎に作業化、

マンネリして『当たり前』になり

愛が薄れて感謝を忘れレスになる。


簡潔に言うとそんな感じだと思ってます。


他にも様々な要因や理由があるかと思いますが、

本当の意味での根本はここかなと。


最近、ブログのアクセスが急に増えて

びっくり半分嬉しさ半分。

その中でもダントツで読まれてる記事が


膣が勝手に動く

って記事ですね。やっぱり、気になりますよね。

だって女性自身はどうやって動いてるか

分からないから。挿入した男性にしか分かりません。


こちらも併せて読んで頂ければ良いかと😊


こんな辺な奴おるんやーって

広まったら幸せです😊😊😊