本日Release!! なんで♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

本日Release!! なんで♡






西野◯ナばっかり

聴いてるみなさんおはようございます拍手


逆に。




そんなことblogに書くような歌手になったら

終わりです。



(じっさいはじまり)










なんでついでに、


前々から疑問に思っていること


けどとても聴きづらかったことを


ここぞとばかりに聴いてみたいと思います。





このblogみてるのなんでチーン





なんでもいいけど、


みなさんのおかげで、


ついにリリース日を迎えましたアップアップアップドキドキ




本当に本当にELLIEを応援してくれる

ファンのみなさんひとりひとりのおかげで

今日という(以下略





みたいなこと言えないんだよねもう。

ここまでくると。










ごまんといる歌手の中から


有名どころかきわけて


わざわざわたしなんかを掘り起こして聴くなんて


やばいことやってるやばいやつのために



わたしは生きてしにたい。



そう思いますね。










これがリアルなコメントだと思います。











知らんけど。







本日11.20

Brand New Single "なんで" が

iTunes Store より先行リリースされましたサンタ誕生日帽子




{FCF30711-3BE9-429B-B9A4-5958B12656F2:01}






『1日も早くバズって


白飯が食えるようになりたい。




だからって、


助手席で


みみみみみみんみ!


とか言いながら


ビッチ臭プンプンさせて


口パク自撮りするぐらいなら舌かんでしぬ。』








そう語る売れない歌姫ELLIE。









『LIVEに乱入して

マイク奪って会場沸かした後

どこかへ消え去っても

バイトで貯めた保釈金払って

出てきてまた同じことやる。』





届けたい。この歌。

不器用でもいい。




きいてください。



なんで。








{EB4226D2-2171-4159-B3E5-CAD8ADD4850A:01}




『顔で勝負したくないっていう漢気から

ほんとはこんなに可愛いのに

中身を聴かせるためにこんな顔のジャケットにしたんですか?


等の質問のみお待ちしてますね。』





カメラを向けると

悪戯な笑顔で我々取材班をおちょくってみせる

売れない歌姫ELLIE。





実際は、、、











{DC8D0FEE-BCD0-40C5-B330-343FCD863171:01}








こんなこと言った後だから


ひとつもささらないとは思いますが


真面目に音楽をやりたいと思っているので、


DTMギャルのパイオニアとしても、


歌が好きで本物の歌手になりたいと思うひとりの人間としても、


成長していけたらと思っています照れピンクハート








本当は作曲なんてしたくありませんでした。


だって面倒くさいでしょ?普通に考えて。







リズム作って、

ベース弾いて、

クラブ行って、

コードつけて、

メロディ考えて、

クラブ行って、

ギターやシンセやストリングスや色んな音を重ねていって、

ネイル行って、

歌詞つけて、

和訳して、

クラブ行って、

白目むいて、

構成考えて、

クラブ行って、

いなくなって、

朝方路上で見つかって、

アレンジを展開して、

クラブ行って、

コーラスを作って、

白目むいて、

声を入れて、

病んでひきこもって、

クラブ行って、

ミックスして、

白目むいて、

マスター。






という莫大な行程を踏んで

やっと曲が完成したその後も

ジャケやPVを撮影したり

プロモーションを考えたりと、

スタッフがひとりでも多くの人に聴いていただけるよう

限りなく頭を下げ続けます。








このすべて

ステージに立つための条件で、

こんな大変なこともないんじゃないかなってぐらい

忍耐と努力と悪運の強さを強いられます。






たった一曲人前で歌うためにしなければいけないことの多さ。



だからこそ

それと引き換えに立つことが出来る数分のステージは

わたしにとって生きる全てです。







なので是非

LIVEにきて下さいプンプンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




みんなのこと

たいせつにしますグーラブラブ








あえて新曲で流行りの路線にいかなかったのは、


リスナーの方々を舐め腐りたくないから。


この時代に音楽を聴くっていう素晴らしい感性を持った人ならば

流行りに踊らされることはないと信じたいからです。





そうは言えども

一曲一曲どんなに思い入れて作っても、

最終的にその曲を意味のあるものにしてくれるのは、

リスナーの皆様にしかできないことなので、

あとはてきとうに

よろしくおねがいします猫しっぽ猫からだハムスター猫あたま









ま、わかりやすくゆうと、





作る方も

お金を払ってくれる方も


同じ対価を払うなら、

流行りとかもーよくない?

好きなものきけばよくない?




だってわたし、生き残るとかのまえに
そこまで売れてなくない?





やめろ。






LINEでも言ったけど、

ダウンロードしてねー

てキャバ嬢みたいなことゆうじゃん?




でもホントのところは、

ダウンロードよりも

ただきいてほしい。






それだけでいいから、


リリースまえに無料でYouTubeあげたことによって、

初のチャートアウトしたから


失うもんなんもねぇとおもってたのに

すべてうしなうかもしんないから


いい加減ブラウザ閉じて


今すぐiTunes Storeいってまじで。









やめろ。



いや、



やめんな








とりあえずわたしも








いまblogなんか書いてる場合じゃないからねグー








いいか、

西野カナは、TRKならLOVE IS BLIND、

メロならダントツでONE WAY LOVEだぞ。


No.1じゃねえから!


しっかりやれ。


自分の耳を信じろ。



Have a good dayサンタ