どうしてわたしじゃダメなの♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

どうしてわたしじゃダメなの♡



この顔でおもむろに健全な時間に現れ

健全な夏休みに風穴を開ける

わたしという名のハスラーです

こんばんわ


{ABEAB07B-C521-4707-98B2-47C65E1A7710:01}


中指を立てることはおろか

ギャングスタの方々との親密交際も

事務所から硬く禁じられているので

こういった写真は公開できません

とっても残念です

{212BDC49-47B0-441B-85B3-C683D8A1E407:01}

先日大阪LIVEにて、

イベンターの山口さんことグチヤマ the ハスラー がバースデーだったため

アメ村のNew Era様で

アーチスト気取りまくるわたくしを横目に

みさちゃんがNew Eraを購入

プレゼントした結果

仕上がりすぎて上記のようになりました。

この場をかりてお詫び申し上げます。

{DD92A43F-3F40-42E0-96B2-E4FAFD6128C8:01}


ちなみにこのNew Eraちゃんは

アメ村のショップ限定別注モデルだそうです

{EB76D477-D10F-41DB-9E2A-6D29329A3821:01}


エリーのblogを見ました

って言ってお店に買いに行ってごらんなさいはてなマーク

なんにもおきねぇから

誰だよってなるから


そんな世の中の厳しさを教えてくれたオネェ達との夜

{E73978AB-8962-40E5-ADE3-B5617F8271F7:01}


誰彼構わずキレイねって言っちゃいけないわよあんた、オカマにもブスはいんのよ、ブスもデブも

って言ってキレてたお姉さんが一番綺麗でタイプでした

{78B445E1-73EB-465C-881D-671FA53391DC:01}


エンターテイメントの頂点キスマーク

彼女の名前はかま子。かまちゃんって呼んでねドキドキって言ってた激萌え。

{D6066939-E9E8-4EA5-B454-D5135F9EFBC4:01}

このために前乗りしたなんて

ここだけの話ですよね

でもメイクや肌ケアや腹の括り方

どれをとってもすごく学ぶことが多くて

リスペクトしまくりな一夜でした

そこで受けた刺激を

一気に放出したとかしなかったとか

大阪LIVE、楽しませていただきました

{F801B8D8-C9DA-4605-9136-8DF90981A865:01}


来てくれた皆さん、雨の中ありがとうございました

セトリも最長でたっぷり味わってもらえたかとおもいます

{BB7C1977-34D7-44DA-B30D-5AA00A9C0756:01}


大阪名物のぶたまんも

エリー名物テキーラ祭も(写真掲載NG)

しっかりやって来たので大満足です


そして素敵な素敵なホテルでの女子会~

盛り上がりすぎて声枯れそうでした

その女子会を経て

わたしなりにまとめた結論を

噛み締めながら本日はお別れしたいとおもいます


わたしを彼女にしてはいけない10の理由

1. 友人の浮世離れが酷い
2. 生まれた時にブレーキを捨てた
3. 苦節年数と寿命が下手したらイコール
4. んー♡って言っとけば大抵の事は済む
5. ジャルールとの定期的な面会を希望
6. 内輪差ってなに?キレそう
7. キャリーバッグの上に乗って滑走が移動の基本スタイル
8. 闇が深い
9. 脱腸ギリまで腹括って生きてる
10. 夜になるといかんせん騒ぎ出す


上記の条件をすべて許容していただけるという方がいらっしゃいましたらですね

コメント欄からご連絡下さい


あっ、次のLIVEの告知動画
Facebook ELLIE オフィシャルページにアップされているので
嘘でもいいんで いいね してくださいねー


Have a good day
{F75EDC0F-4D92-4505-9B40-8C11DDC74E8E:01}