出会えて良かった♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

出会えて良かった♡


こんな土曜の夜中に

大人しく寝息なんかたててる

絵に描いたようなつまらない人生なんてごめんだわ

ってシャンパンあけながら白目で訴えるDivaみたいな生き様のみなさま


こんばんわ
みんな:01

みんな:02

みんな:03




昼夜逆転の申し子、エリーナ a.k.a よぴかり です[みんな:04]


よぴかりって方言かな?大丈夫かな?


どうでもいいけど


このまえの貯金箱についてコメ返します[みんな:05][みんな:06][みんな:07]


必要以上のレベルの高さに


みんな、ちゃんとこの世を生きれているのかと心配になりましたが


あったんの 弥勒菩薩 が不謹慎ながら1番面白かったので


もう貯金そのものがどうでもよくなるくらい


弥勒菩薩笑ったのでここに敬意を表します目ラブラブ


ゴータマシッタールタも相当笑ったんだけど


そんな貯金箱あるわけないでしょうね[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


もうクマちゃんの貯金箱持ってた自分が恥ずかしくて


叩き割ってやろうかと思ったわ[みんな:11]


皆様の期待に添えるギャグセンを生き様として晒して行けるよう精進します[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



そんなわたしの最新Singleは


先日告知させてもらった宝石白Diamond Ring宝石白




















か と お も い き や アップアップアップはてなマーク


なんと3日後 4.9 (wed)


佐藤 広大 feat ELLIE


[みんな:15] 出会えて良かった [みんな:16]


がCIMBAさんやろみひー先輩と同じレーベルからリリースされます[みんな:17][みんな:18]


広大くんの1st Album
Magic Carpet Ride 通称マジカペ[みんな:22]の中に
収録されています[みんな:19][みんな:20][みんな:21]


photo:01




こちらはなんと作家に為岡そのみ先輩をお迎えしておりまーす[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26]


photo:02




為岡さんはほんとうに暖かくて優しいお姉様[みんな:27][みんな:28]


スケジュールがお互い多忙で東京と北海道での制作で


広大くんとなかなか会えない中で電話やメールで曲を完成させました[みんな:29]


広大くんの心の広大さはもちろん


為岡さんはじめ、支えて下さったまわりのスタッフの方々のおかげとしか言いようがありません[みんな:30][みんな:31][みんな:32][みんな:33]


この場を借りて改めてお礼を言わせてください[みんな:34][みんな:35]


そして何より広大くん


おめでとう[みんな:36][みんな:37][みんな:38][みんな:39]


宇宙は偉大、佐藤は広大ってずっと言ってきたけど


これを機に 宇宙は広大 にするわ[みんな:40]


めんどくさいしな[みんな:41][みんな:42]



そんな彼はお酒が飲めませんが


某ろみひー先輩と無理矢理飲ませたある夏の日


photo:03




とわたし[みんな:43]


photo:05




アルバム作るよーって話そっちのけで飯をしばいたある夏の日


photo:04




とわたし[みんな:44]


photo:06




居酒屋でシラフで大騒ぎするある夏の日の広大くん


photo:07




そんな無邪気な夏からいくつかの季節をこえ


いつの間にか彼はすっかり違う顔になり


我々を魅了してやまない[みんな:45]


photo:08




やばいの一言[みんな:46]みんな買いなさい[みんな:47]


先日の北海道では


夏ぶりに再開し


初デュエットを楽しませていただきました[みんな:48][みんな:49][みんな:50]


photo:09




北海道の皆、あたたかくて大好きよ[みんな:51]


photo:10




まさに 出会えて良かった[みんな:52][みんな:53][みんな:54]


この曲がどんな内容なのかは


聴いてのお楽しみ[みんな:55][みんな:56][みんな:57]


キスマーク詳細はこちらキスマーク

北海道から全国へ… 地元札幌のみならず一気に全国で注目を集める佐藤広大の正真正銘の1st ALBUM!

恩返しをテーマに掲げた自らの音楽を"恩楽"と称しまっすぐな想いを伝え続ける札幌が生んだシンガーソングライター。
元々は学生時代に親友とよく足を運んだカラオケで「お前は歌手になれ」と言われて半信半疑で始めた音楽。
そのきっかけを与えてくれた親友が他界しその約束を胸に本格的に音楽活動を始める。そして2013年初の全国リリースで最初はこの曲と決めていた「GIFT」を空から見守る親友へ贈り約束の第一歩を踏み出した。
彼の持つ純粋でまっすぐな人柄がそのまま音となり歌詞となる。大切な人を花に例えた[flower]、アラジン好きな彼のエスコートを魔法の絨毯に例えた心躍らせる[Magic Carpet Ride]など、まさしく「佐藤広大」と言う人間そのままなアルバムに仕上がっている。
そしてフィーチャリングには同じく札幌出身の人気ラッパーSWAY、そして日本人離れした天性の歌声で人気のELLIE、そして超豪華プロデューサー、作家陣には日本を代表する顔ぶれが集結するなどこちらも注目だ。

佐藤広大の"恩楽"が詰まった1枚だ。


タイトル: Magic Carpet Ride
アーティスト: 佐藤広大
発売日: 2014.4.9
価格: ¥1890
曲数: 8
レーベル: PHATSOUL RECORDS

■参加アーティスト:ELLIE / SWAY
■参加プロデューサー、作家: 為岡そのみ / 中西ゆういちろう / 宏実 / 村山晋一郎 / JUN / Sunny Boy / Tasuku Maeda

■収録曲
1. Magic Carpet Ride
2. flower
3. Amazing Girl feat. SWAY
4. GIFT
5. merry-go-round
6. 出会えて良かった feat. ELLIE
7. BRAND NEW DAY
8. Song for you

■タイアップ情報
★第一興商 カラオケDAM3月度「D-PUSH!」アーティストに決定!
★「ジョシスタ あいく的」3月オープニングテーマ (札幌テレビ放送 毎週月曜日0:59~1:39)
★日本テレビ系「ミュージックドラゴン」ドラゴンズ・アイ決定!(全国ネット)
★FM NORTH WAVEにてJ-R&B、R&Bにスポットをあてた冠番組「from R&B」DJ 佐藤広大スタート!(毎週土曜20:00~21:00)

■先行予約はこちらから
TOWER RECORDS ONLINE

TSUTAYA ONLINE

HMV ONLINE

AMAZON

YOUTUBE ダイジェストはこちら

iTunes視聴 & 予約はこちら

みんなDiamond Ringと出会えて良かった


セットで聴いてね[みんな:58][みんな:59][みんな:60]



Have a good day[みんな:61]


iPhoneからの投稿