でもいい、可愛いから♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

でもいい、可愛いから♡




こんばんわキスマーク


誰もが振り向く没落貴族エリーナです目


べつに没落していても前貴族だったことにすればいっか的な発想で人生の9割を乗り切ってきたけど、今年こそひのめを見るわ的な意気込みで


元気に500円貯金はじめました[みんな:01]


かわいい◯◯◯◯◯◯の貯金箱で[みんな:02]


今回は正解した方ではなく


いちばん面白かったと思うひとにコメ返します[みんな:03]



で、いま500えん貯金5日目くらいなんだけど



気づいてしまったことがあって。



この気持ちのやり場を探せど出てくるものはレシートだけで。



500円貯金をするために買った500円の貯金箱。



貯金箱買った時点で完全に500円の損失を出しているわけで



それのどこが貯金なのか。



狂ってる。マジキチ。



そう思ったわたしは、また病みながら曲をかくわけです。




これだけ見てるとやばいやつでしかないよね[みんな:04]



でもこの貯金箱、可愛いからゆるすドキドキ



くふふドキドキ



気を取り直して



先日、雪降る東京を出発し



初瀬戸大橋を渡って香川に上陸し



海峡を超えて泥酔してきたときの写真でもみてみようねぇ[みんな:05]



photo:01





ひゃあすてき。明後日の方向に微笑んでる[みんな:06]



でもヌーサパのみなさまはこんなわたくしを暖かく迎えてくださり



美味しいお料理とテキーラとテキーラとレッドブルとシャンピィェンとテキーラとテキーラでもてなしてくださり




お客さんもオススメのうどん屋さんを教えてくれたりと




至れり尽くせりでした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




翌日の岡山での国歌斉唱、そしてLIVEではたくさんのみなさまに見守っていただきながら



スタジアムさながらのLIVEをGIPPER兄様と一緒に楽しませてもらいました[みんな:10][みんな:11]



photo:02





マライアかな?と思ったらわたしだった。
(会場が大きいからだけであってあれがあれなわけではない)


photo:03





Ringin' on Meも久しぶりに披露[みんな:12]


まるで歌手みたいな夢のような2日間を過ごすことができました。



帰ってくるなりただ500円貯金に狂うだけの女だとは、誰がおもうまい[みんな:13]




でもちゃんと制作もしてるからね[みんな:14]



photo:04





ではでは前回のコメ返[みんな:15]



ネイルの正解者はネイル



se18さんの 黄色[みんな:16]

パステルイエローなんですが、見ていて元気になる色で素敵です[みんな:17]


COZYさんの 淡いピンク

そう。わたしの大好きなピンクは、優しい色で春っぽくニット模様で仕上げてもらいましたー[みんな:18]


こぺさんの 華やか花束ピンクも正解リボン
イエローとピンクとパープルのコスモスが咲いてる指がピンクベースです[みんな:19]


みなさん大正解[みんな:20][みんな:21][みんな:22]


photo:05




Have a good day[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



iPhoneからの投稿