明日は遂に♡ | ELLIEオフィシャルブログ「DIVA STYLE」Powered by Ameba

明日は遂に♡





おはもーにんクマ[みんな:01]

photo:01



くまさんフードビッチだょ[みんな:02][みんな:04]


今月ももうすぐ終わりだね[みんな:03]

先週はちょっと遠出して

photo:02



春物パンツを買ったり[みんな:05]



今週は

photo:03



美味しいハンバーガー屋さん行ったり

photo:04



photo:05



寒がりながらも

調子こけました[みんな:06][みんな:07]

photo:06



みんなはどんな週末だったかな[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


明日はいよいよSEASONS[みんな:11]

行くかもー[みんな:12][みんな:13]って人で

まだお名前教えてくれてないシャイガール&シャイボーイは

本日中にTwitterでつぶやくか耳元で囁くかしてちょーだぃ[みんな:14][みんな:15]


ディスカウントで入れます[みんな:16][みんな:17]

セトリのリクエストもお待ちしています[みんな:18][みんな:19]

Have a good day[みんな:20]

iPhoneからの投稿