久しぶりブログを更新しようと思いましたら、

リニューアルされていて

びっくりです。


いろいろな事があっても

なんとか開幕されそうなのが、

平昌五輪です。


名古屋出身の私としたら、

昌磨くんの五輪の結果が気になるところです。


最高のコンディションで臨んでも

最高の結果が出るとは限らないのが

フィギュアスケートです。


もし、

私がコーチなら

五輪男子シングルのフリーの昌磨くんの演技が

始まる直前に

こう言葉をかけたいと思います。


「昌磨くんには

まだ次の五輪がある。

この五輪の場を楽しんで

滑ってほしい!!」と・・




長野五輪のSPで2位で折り返し、

フリーで

大逆転したタラ・リピンスキー選手に対して

コーチが

フリーの演技前に

きっと最高の魔法の言葉をかけたと思っています。



真央ちゃんの思いを背負って、

力まずに

昌磨くんが演技が出来るように

心からファンは祈っています・・







もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ