だけでは成立しない・・

テーマ:



女子の限界に

挑戦した真央ちゃんがいた!!

その挑戦に

敬意を感じていたスケーターさん達がいた。

そして、

真央ちゃんの選手生活のピリオドに

サプライズをしたいと思う出演者達がいた!!

その事に

深く感謝する真央ちゃんがいるからこそ

最高のサプライズを用意したい・・


そのような事を思った

ザ・アイスの千秋楽でした。



ザ・アイスの千秋楽のフィナーレの最後の最後に

真央ちゃんの演技を

他の日本人出演者の方達によって

再現されました。


感動のひと時でした。


この感動のひと時は、

真央ちゃんだけでは成立しない。

真央ちゃんの事を尊敬する出演者だけでも

成立しない。

この立場に違うスケーター達がいてこそ

成立すると思っています。


このサプライズに

真央ちゃんファンの私は

心より感謝しています・・





もしよかったら、ポチッとして頂けると嬉しいですベル

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ



AD