新店舗情報その11☆ | 熊本 ラジコンショップ ウエストマウンテン WEST MOUNTAIN ブログ

新店舗情報その11☆

皆さん、こんばんは☆

今日の新店舗情報はミニッツコース&ピットでーす。

ミニッツコースは下地調整を終え、新しいカーペットが貼られました。

今回は路面の色調を1段階明るくしましたよ!これでダークなカラーのボディも良ーく見えますよ!!

$WEST MOUNTAIN
カーペットを貼り終えたミニッツコース。ノブオちんと田口くんがレイアウト中。

ピットはミニッツとEPツーリング/ドリフト用をそれぞれご用意しました。夏も冬も快適に!

$WEST MOUNTAIN
こちらはミニッツ用ピット。

$WEST MOUNTAIN
そしてこちらがEPツーリング/ドリフト用ピット。

照明もバッチリ。明るい室内ですよ!

店舗もレイアウトが決まりました。

$WEST MOUNTAIN
入り口からお客様を店内へ迎え入れるよう棚を配置しました。

ということで着々と進行中です。オープンをお楽しみに(*^▽^*)


ウエストマウンテンのHPはこちらから