WMD 5周年記念 Tシャツのお知らせ。 | 「山へ行くつもりじゃなかった。」

WMD 5周年記念 Tシャツのお知らせ。

WMD5th TEE sample

4月28日金曜日(祝日前日)夜21時からは、WMDの5周年パーティです。

スペシャル・ゲストに小西康陽さまをお迎えする、愉しい山登り。

その前に。

恒例の、記念Tシャツ各種がWEBショップに入荷しております。
3デザイン、色違いでご用意しております。
皆さんと大きな音で音楽を聴くことに誠意を尽くすため、
こちらは、当日会場での販売はございません。あしからずご了承ください。

それでは通信販売のリンクと共に、ご紹介いたします。
Tシャツの画像をクリックもしくはタップしていただけると、詳細がご覧いただけます。


■WMD B BEAR TEE (5.6oz/3colors)

WMD B BEAR
WMD B BEAR


WMD BEAR第2弾。ヴィンテージ風の染み込みプリント。
リアルな黒熊(ツキノワグマ)のフォトにイエローでwestmd428のロゴ入り。
クールさと、かわいらしさを。


■WMD Mountain R TEE (5.6oz/3colors)

WMD Mountain R TEE
WMD Mountain R TEE


染込みプリントのカモフラージュ風ロゴとリアルなウサギのフォト・プリント。
インパクトはありますが、合わせるボトムを選ばないオール・ラウンドなデザインに仕上げました。
ジャケット等のインナーとしても。


■WMD WESTMD5 TEE (5.6oz/3colors)

WMD WESTMD5(blue)
WMD WESTMD5(blue)


WMD WESTMD5(red)
WMD WESTMD5(red)


WMD ATHLETIC DEPT.シリーズです。
今回は、雰囲気のあるカレッジ・ロゴ。青系と赤系をご用意しました。
ヴィンテージの染み込みプリントを再現しており、実は多色使いになっています。
デザイン上、色ムラ・擦れがございます。ご了承くださいませ。


ご注文を頂いてから約1週間でお届けいたします。完全受注生産です。
全てのボディには、細からず、太からずなシルエット、生地の肉厚も丁度良い5.6オンスのボディを採用。
どうぞ、お好きなデザインとボディ・カラーをお選びください。

綿100%
アッシュと杢グレーは綿90% ポリエステル10%

サイズ表はこちら

お気に入りのTシャツの身幅(脇の下、胴体真横に計測した数値)を測ってみてくださいね。

消費税増税や流通コストの関係上、なにかと値上がりしております。
なるべく、現実的な価格にしておりますので、どうぞご贔屓に。

以前のデザインも引き続き、お買い求めいただけます。

WMD BEAR TEE (YL)
WMD BEAR TEE (YL)


WMD good guy NV
WMD good guy NV


WMD animals
WMD animals


とはいえ、当日みんなで必ずお揃いのTシャツを着て騒ぎましょう。
というような、パーティでも全くありませんので、(もちろん、着て頂いても嬉しいのですが)
これから先、初夏や真夏のお出掛けの際に、気に入って着ていただければ、とても嬉しいです。

何より嬉しいのは、当日皆様と一緒に山登りが出来ること。
真夜中のフロアで、掛かり続ける音楽。今を生きている。ということ。

月の裏側ではなく、堂山EXPLOSIONでお逢いいたしましょう。


WMD20150428O