2015-10-04 14:17:52

☆京都リーグ☆

テーマ:試合報告


いよいよ開幕しましたテニス

WR.TC 各チーム、昇格を目指してベストを尽くしましょうビックリマーク

各チーム.キャプテン、志気を高めてチームワークを盛り上げて下さい!!

さぁ、頑張ってパンチ!パンチ!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-09-29 17:00:54

女子ダブルスで初優勝!

テーマ:試合報告


新体連,女子ダブルスCクラスにおいて、石田:池垣ペアが初優勝です!!

まったくの初心者からのスタートだったので、感激もひとしおだと思います。

コーチ業をしていて生徒さん自身がテニスを通して感動してもらえるのが、一番嬉しく思います。

"テニススクール"には、レベルも考え方も違う方々がおられるのが当然です。

ただ、共通していることは"技術向上"したいという意識は一緒だと思います。

スクール生さん程、手足は強情です。
そこをリラックスさせて、楽しめるテニス! 感動できるテニス! にしてあげるのが私の仕事です。

ウエスタンルーフ・テニスクラブは…

頑張ること! 努力を楽しむこと! あきらめないこと! を目指しています。

難しいことです。
それぞれに仕事があり、生活があり、厳しい時代になっています。
それも承知の上でのクラブ.モットーにしたいです!

皆さん、自分自身の感動のために頑張りましょうテニス

初めてブログを見られた方へ…熱いコーチが待っておりますテニステニス


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-03-21 20:38:21

京都市選手権

テーマ:試合報告
S&I組ナイス1勝!Iさんは初出場で初勝利! 素晴らしい!
練習の方向性、考え方は間違いないじゃなかった。
これからも楽しくコツコツと頑張りましょう!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。