1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-07 17:57:55

『優勝!』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


I*Sペアが新体連.女子ダブルスBにおいて、優勝です!!

大接戦の末、見事な粘り強さで掴み取った勝利だと思いますグッド!

"A"に向けて、またコツコツと練習していきましょうテニス

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-19 19:26:20

『島津全日本』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


凪プロ、頑張れ~!!

これから、JAC.強化レッスンで頑張るジュニア達にも良い刺激になります。

みんなで応援に行かないとDASH!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-29 22:12:54

『カムバック!』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


二人が帰ってきました!
感動的な決勝戦でしたね‥�

二人とも大好きなので、ラファビックリマークフレンチはとってくれ~�

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-24 22:19:15

『移転から1年‥』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


皆さん、今年1年間ありがとうございました。

来年も、各ご自身がより自信を持てるプレー.スタイルを考えつつ、レッスンを深めていく所存です。

W.Roofレッスンと平行して、新たな《Project》も本格始動します。

☆JAC.Project☆

テニスに興味がある子ども達の育成・強化をしっかりとサポートしていく【JAC強化スクール】が始動します。

ガッツあふれる選手を育てていくことを目標に、子ども達と一緒に頑張ります!!

キラキラ2017キラキラ よろしくお願いいたしますテニス


いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-27 21:50:49

『気持ちはジュニア!!』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


Oさんが、久し振りのニューラケットテニス

ガットはジュニアと同様の"ポリエステル"に挑戦!!

コーチ的にはご自身の肘が、と不安にも思いましたが…
よく分かっておられるベテランさんですし、むしろ大振りをせず~力みを減らしていく良い練習方法のアイテムになれば
と思っています。

"気持ちが若い"というのは、いいですよね~ニコニコニコニコニコニコ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。