2016-07-26 19:57:43

『女子D・トーナメント.クラス増設』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


移転から7ヶ月が過ぎ、ようやく感じがつかめてきました。

クラブ本格始動の第一弾として‥
『女子D・トーナメント.クラス』の募集をいたします。

◇初級クラス◇

これから大会デビューをするペアさん・大会には出るが、イマイチ勝ちきれないペアさん等‥

◇中級クラス◇

そこそこの大会でベスト8はいけるが、ベスト4が高い壁となっているペアさん・ポイントパターン&考え方の発想を高めたいペアさん等‥

◇上級クラス◇

大会ベスト4クラス、全国大会も視野に入れてより武器を増やしたいペアさん等‥

*各クラス:4~6名限定(3ペアまで,お一人様でもOK)。
*場所:久我の杜コート使用ですが、他コート使用であれば相談可能。
*日時:月~金(日中)として、時間も含めて調整。
*受講料:お一人様.\3000-(基本2時間:ボール代,コート代含めて・3時間:\4500-)

テニス受講条件テニス

ガッツ・集中力を持って頑張れる方。 週一回はできる限り受講可能な方。
スピードボールあり気ではなく、ポイントを取るために自分自身の技量・状況に応じたショットをしっかり覚えようと努力する心構えのある方。

テニストーナメント.クラス受講内容テニス

公式戦さながらのゲーム練習の中から、ご自身の技量・能力を踏まえた上で努力可能なショットを見いだしていきましょう。
ポイントを取るために、勝利をつかむためにポジション・配球・相手の心理…などをしっかり理解して、どういうショットが効果があるのか練習していきます。

《緊張感がある練習の中から、見えてくるもの!…必死さの中からつかむ技術!…これが、心が入った本当の練習だと思います!!》

キラキラペアが勝利して感動できるように、私も本格指導です!!

受講を考えておられる方(ペアさん)は是非、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。

ウエスタン.ルーフTC・野村まで

手紙w-roof.koganomori@ezweb.ne.jp

携帯090-9114-3074

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-05 17:59:23

『真夏の省エネ打法!』

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


梅雨明けと共に、真夏のテニス.シーズンがやってきます晴れ

ショット系レッスン(ラリーなど…)を多くすると、集中力と体力がもたないので…�

ゲーム系レッスン(配球やポジションなど…)を勉強しながら、集中と休憩のバランスを考えた形で真夏のレッスンを進めていきたいと思います。

暑さは、体力の消耗を早めます�

キラキラ逆に‥この時期を利用して出来る限り無駄な力を入れず、《省エネ打法》リラックス.スイングを練習してみましょう晴れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。