2015-08-25 23:47:36

夏休みの宿題!?

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


Cちゃんが貸してくれた本も残り…三巻本

難聴の少年達が野球を頑張る実話野球

Cちゃんも難聴にめげずテニスを頑張っていますテニス

この本からの感じた事をCちゃんに試してみよう~!!

借りた時の記事はコチラ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-08-14 13:52:49

夏の甲子園

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


聖地です‥

一年に一回だけ "高校球児" に戻ります!

あ~ シートノック受けたいな~野球野球

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-08 20:19:37

かき氷付レッスン

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


夏の恒例行事とさせてもらってます�

"林氷堂" 主催によるかき氷パーティー�

連日の酷暑の中、最高に美味しいです!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-08-04 16:57:45

夏休みの宿題!?

テーマ:今日のレッスン…叱咤激励


小学校2年生の女の子が貸してくれました本

沖縄であった難聴の少年達が "甲子園" を目指す実話だそうです。
この少女も難聴ですが、テニスを頑張っていますテニス

まずは一巻から…
だけど、読書感想文は勘弁して~メモ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。