リフレッシュ休暇 | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

 

仕事と同じだけ遊びもやりましょう!



そんな体制というか姿勢のエンブレム。




お盆休みは混んでて行きたいとこにも行けない。



ならばお盆を外して休暇をとりましょうオーッ!




7月30日~8月1日に掛けて遊びに行ってきましたおんぷ




今回のルートを簡単に書けばこんな感じ



 1日目



朝・名古屋発



昼飯・播磨湾の幸を道の駅にて



午後・岡山県倉敷市の美観地区を散策



夕方・原爆ドーム見学



夜・広島駅前へ行きお好み焼きを堪能



広島の宮島近くで1泊



です。




では、まずは道の駅。


アナゴの天ぷらやカキフライなどなど・・・








波の穏やかな播磨湾を目の前に美味い飯を食いました。



で、次は倉敷までひとっ走り。



想像以上に綺麗に保存されてる街並みをタップリと。







あまりの美しさに予定外に時間を越えてしまいました。。。




明るいうちに原爆ドームを見たいので


少しペースを上げて山陽道をブゥ~ン。。。




日暮れ前に何とか到着し、原爆ドームを見学。








実際に肉眼で見る原爆ドームは何か感じるものがあります。


これは絶対に見に行くべきものですよ!




原爆ドームで胸を熱くし、珍しい路面電車を見つつ


広島駅前まで移動します。

 





駅前のエールエールというデパート?の駐車場に車を止め


お好み焼き屋へGO!




ちなみにこのエールエールですが、何度ナビに入れても


出てこない。。



おかしいと思ったら、私が「エールエール」と入力するとこを


「エリエール」と入れてました(笑)




ずっとエリエールだと思い込んでて。。。



エリエールはティッシュだった(笑)



そのエルエール(笑)近くのビルにある駅前広場へ。




ここはお好み焼き屋さんが20軒入ってる言わば


お好み焼き屋の屋台村みたいな感じでした。




自分で好きな店を選んで食うスタイルみたいです。









旨そうな店を選んで2軒ハシゴ。



1軒目のお兄ちゃんは話も上手で楽しかった~。




呑んで食って広島の夜を楽しみました音符



初日の走行距離は600km。



宿に帰ったらバタンキューでした。



こうして1日目は無事に終了ですにやにや。





※当店の定休日は日曜・月曜・祝祭日です※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カースポットエンブレム


人と同じ車では物足りない! 可愛い軽自動車で#移動販売を始めたい!

手紙http://www.emblem-car.com/


有限会社 サ イ コ ー 通 商


新車・中古車販売・エアロ製作・レンタカー・緊急運送便事業
手紙http://www.emblem-car.com/

 Asahi beer Good