あんまりいい加減な事は言わない方が・・・② | カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

カスタム軽カー専門店 エンブレムのブログ

「出来ない理由」を考える時間があったら「出来る方法」を考えましょう・・・・

一昨日の続き・・・・手





しーん。私「ところでお客様の調子のイイはずのサンバーをアチコチ悪いと


      診断をしたカー用品店と店員さんの名前は覚えてますか?」

  と




hananekonekoお客様「はい。▽★店の○○サンです」




ヨシ手





早速その店に電話を入れます




しーん。私「そちらのお店の○○君はいるかな?」





(^-^)店員「私ですが」





しーん。私「先日そちらの店で、無料点検を受けたうちのお客さんが愛車がボロボロですよ


  みたいな事を言われたらしいのですが!いかり






この後の会話は皆さんのご想像にお任せしますが、当然その店員には



謝ってもらいましたし、そのお客様にも診断は間違っていたと説明してもらいました手







ガソリンスタンドやカー用品店でその月のノルマをクリアしなければいけないからなのか



女性だから分からないと思って売りつけようという事なのかは不明ですが



一部のガソリンスタンドやカー用品店ではよく聞く話ですいかり







そんな店に限って、車検の相談をしても




「いや~改造車はお断りしています」




程度しか答えませんいかり




オイルやワイパーゴムの心配をするなら、車検まで面倒をみなさいオーッ!





それが出来ないなら、初めから専門店に任せなさい!







CM。。おヒマならエンブレム&ドリームインのHPも見てネアンパンマン





                ダウン クリック




     car spot emblem & dream.in

  日本 エンブレム&ドリームインhttp://emblem-car.com

  カスタムカーオーダー製作・ヴィンテージ仕様・ミラジーノの事なら!