合同自主トレに | かきつばたの里から

かきつばたの里から

かきつばたの里・愛知から

ナゴヤ球場で行われている合同自主トレにやっと間に合いました(´v`)


晴れて暖かかったせいか、かなりの観客でした!!!!!!!!!!!!!


杜若のブログ



守備練習ですが、バックネット裏は写真を撮る人たちでいっぱいなので、遠くからしか撮れないヤダワァ・・・あせる

杜若のブログ



ルーキーをチェックしたかったので、ドラフト3位・武藤裕太投手(25)と同1位・大野雄大投手(22)ドキッ!!!

杜若のブログ



どっしりとした体躯、武藤投手は重そうなストレートを投げそうですねキラーン

杜若のブログ



ドラフト5位・関啓扶投手(62)、球拾い、お片付けは率先してやっていましたほのぼの

杜若のブログ



ちょっと疲れましたか?ゆっくりと戻ってきましたぶっ

杜若のブログ



外へ出たら、東門のところで昨日再来日したばかりのネルソン投手がサインしてました!!!!!!!!!!!!!

ドミニカから戻って来たばかりで、寒いんでしょうね。誰だか分からないくらい顔が隠れてましたえっ・・・

杜若のブログ



これから外出のドラフト2位・吉川大幾内野手、練習では華麗な守備を見せてくれましたにこっ

杜若のブログ



その後、外出のため、大野投手、武藤投手、関投手が出て来ましたドキッ!!!


武藤投手、やはり力強そうなストレートを投げそうです野球ボール

杜若のブログ



関投手、めっちゃ真面目ですにこっ

杜若のブログ



大野投手、感じのいい好青年です音譜

気さくに話ができましたニコー

杜若のブログ


今年のルーキー5人は期待できますよきらんっ