今朝も無茶苦茶熱ーい真夏日からスタートしましたが、大谷翔平選手本当に凄いっ!

サラッと50ー50達成しちゃて51ー51と記録伸ばしちゃうし、,3打席連続ホームラン放つし、ドジャースポストシーズン進出決定させちゃうし、神が勝ってますね😄

もはや、大谷翔平選手を形容する言葉さえ見つからない程凄い活躍です。

今日は、ヴォクシーの車検からスタートしていますが、令和3年モデルだからスンナリOKでした(^^)

車検から戻ってきたので、純正ナビでYouTubeが見られるようにビートソニック製配線キットを配線しています。

続いて、お預かりしたNBOXの車検整備です。

右タイロットエンドブーツに破れを発見したのでグリスアップしてから新品のブーツを交換してから、足回り下回りを点検

更にヘッドライトが少し曇っていたのでライト磨きして綺麗になりました。

左スライドドアのパワーウインドが不動になっていたので,パワーウィンドレギュレターを交換してみました。

バラしたらやはりワイヤーが切れてたから、新しいレギュレターにこうなんしたらスルスルっと気持ち良く開閉してくれるようになりました。