今朝は朝一で法務局に向かってからウエストクラブに戻ってきてから日産に連絡して残債確認・所有権解除をお願いしてから、静岡トヨタさんへ! 

修理車を下ろしながら展示されてたら現行クラウンをじっくり見たけど,いまだに見慣れないのかカッコよく思えない・・なんて話しながらそう言えば新型のセンチェリーSUV欲しいって言ってる人いるんだけど、面接が必要らしいけど、どう言う流れで注文すれば良いの??

と聞いたんだけど,店長にも確認したんだけどトヨタディラーでも注文出来ないらしい・・

知り合いのマスコミやプレスの発表だと各ディラーさんで日頃からトヨタさんから新車を購入されてる方で基準満たしてる方なら簡単な面談で買えるって聞いてたけど、センチェリーSUVはどうやら普通には買えないようです😢



トヨタから戻ってきたら、浜松日産から所有権解除書類が用意出来たと言うので、浜松日産ディラーに行って所有権解除の手続きを済ませてきました。

以前,ここの店長さんとは先輩後輩の関係で親しくさせて貰ってたからよく遊びに来たんだけど多分10年ぶりかな?

建物は全く変わらないけど内装やスタッフさん達には全く知り合いいなくなってしまいました😭

さあ、急ぎ戻りコルベットのエアコンと電気系の修理作業開始です。

先ずはエアコンベルトが外れた原因がテンショナープーリーのガタ付きだったので新しいテンショナー&ベルト取り付けてから真空引きしてACガスチャージしたら、7.3℃まで冷えてくれました♪

寒〜いっくらいに冷えてくれてます。😨