浜松祭も終わってしまいましたね。
今日は、天気が下り坂で雨予報みたいですね。

雨が降る前にのんびりと森町の山間にあるアクティ森と小国神社に行ってのんびりとランチ🍜しながらマイナスイオンをたっぷり浴びてきました😊

明日から仕事再開でーす。

そんな中でも大谷翔平選手が.1試合で2ホームランでホームラン&打率でMLBでトップに立またとニュース速報が流れてきました。

GW休暇中にロサンゼルスまで大谷選手を見に出かけた方々も多いようですが、いい思い出になりますね😊







アメリカSVRA vintage TransamSiriesに参戦中のアドバンスオートの山本社長さんから嬉しいニュースを貰いました。

あの有名なRagunasecaで2戦連続優勝🏆🥇したそうです😄🎉

Ragunasecaはコークスクリューがある名物サーキットで、世界的にも有名なテクニカルなサーキットです。そのラグナセカで2連勝は凄すぎっ❣️

山本さんらおめでとうございまーす🏆🍾🎊