今朝から大湯☀️が出てたり、雨が降り出しそうになったり強風🌬️が吹き荒れたり、まあ天気予報通り荒れた変天気ですが、今日は水曜日+春分の日祭日だから、休みを頂いてます。

春分の日らしいのかな⁈三寒四温と言う言葉通りの日が続いています。休みだから何をランチで食べょうかなぁ?

なんて思ってたら、Facebookで7年前の今日、さわやかのげんこつハンバーグを食べた動画がアップされていたんで、久々にさわやかのげんこつハンバーグ食べようかな?!

なんて思って思ったけど流石は祭日ですねーさわやかの駐車場から満車だったから諦めて、浜松東警察署ちかくにあるカシミールでインド料理をランチに予定変更して食べてきました(^^)

カシミールのインド料理は本場のインド料理と言うより、日本人好みにあわせたインド料理

スパイシーな味と言うよりマイルドな日本人に合わせた味付けで特に女性たちに人気のお店です☆