今日は朝から気持ち良く晴れて暖かくなりましたねー😊
朝は、上着を羽織っていたけど暑くて上着を脱いで仕事しですけど、洗車してても気持ち良いくらいです。
今朝も朝一で浜松陸運局からスタートして、一時抹消×2台申請して来ましたが、流石に3月も半ばですからだいぶ混み合って来ましたね😅

陸運局からの帰り道、ウエストクラブの近くにある宇佐美石油さんで宇佐美アプリをダウンロードしてくれたら給油⛽️マイナス5円引きになります。

と前回言われて宇佐美アプリをダウンロードして早速使ってみようとチャレンジしたけど、QRコードが読込出来ない×連発⁇

いつもなら暇そうにしてる店員さんたくさんいるのに周りを見渡しても何処にも店員さん居ないから、仕方なくアプリを無視していつも通り給油⛽️し終わった頃に店員さんを見つけて、アプリからQRコードをスキャンさせても読込不可×連発だった事を伝えたら、

更に宇佐美スタンドの店名検索をしてQRコードを開かないと使えないんだそう⁇

毎日たくさんらCMメール届くけど、私は給油以外必要無だし、何だか使いに辛そうなアプリ💦

今週末は連日納車が続きます。

今日から日曜日まで毎日一台づづ納車があるから納車準備していますが、先ずは今夜納車するのはシボレーエクスプレスです。

どうしても明日使いたいからと言うので、明日の納車予定を早めて今夜納車です。

続いて、明日はシルバラードの納車となり、日曜日はアクア納車となりますから、保険手続きも含めて納車準備進めています。