ウエディングプランナーズレポート

新宿都庁隣の結婚式場ウエストシティホール&ウエディングアイのパーティレポートです


テーマ:

 

 

館内の教会式で誓いをたてたおふたりは

ご新郎様のリードによるウエディングキスでお互いの誓いを封じ込めましたキラキラ

 

幻想的な挙式とは一転きらきらロンドンストリートでの長い永い

フラワーシャワーセレモニーでは

ゲストの方々からの「おめでとう♪」に笑顔になるおふたりハート2

 

「すっごく笑顔の素敵なおふたりなんだkonatu

担当コーディネーターがそんな風にいつも話してくれていたように

私たちのほうが幸せをいただけるHappySmile好

 

 

ここからはそんな笑顔が何倍も何倍も輝く

ウエディングパーティのはじまりです笑顔!!

 

ゲストの方の愛のこもったウェルカムグッズが

飾られたウェイティングルームカナヘイハート

 

披露宴会場にはこだわりのペーパーアイテムbutterfly+.

\英字のネームがとってもキュートハート

 

ふたりらしさいっぱいの会場でのファーストセレモニーは

ハート2新郎新婦がお互いのプロフィール紹介ハート2

わたしたちのパートナーはこんな人なんだよ

とニコニコ好好

ちょっと照れてる・・・・?

 

 

ケーキ入刀からのファーストバイトwedding cake*

すっごく大きいひと口をペロリと召し上がった

ご新郎様、思わずガッツポーズキャー

 

\かんぱーいシャンパン

 

お色直しをすませたおふたりが選んだ

2nd入場セレモニーはフレアキャンドルキャンドル

一斉に灯る愛の炎死ぬ気の炎

本日いちばんの歓声に包まれました!!

 

 

ご余興はご友人作成のDVD上映

笑いありおどろきありのムービーに

大喜びの新婦さまV

 

ご新婦様から女性ゲストへのサプライズは・・・?

 

ブーケプルズ赤チューリップ

ご覧いただけましたか?この人数!!

ウエストシティ最大級のブーケプルズセレモニーflower*

なんと24名様!

 

ブーケをゲットしたHappyGirlはこちら!!

みんな嬉しそう星

 

さてさてお料理のほうも

クライマックスのお時間ですsei

 

おふたりがみなさまへのおもてなしとしてご用意したのは・・・

ケーキ2ケーキデザートブッフェケーキケーキ2

 

いろとりどりのスイーツが並びますオンプ

ん~おいしそーーーーーっえ゛!ビックリマーク2

 

 

感謝のお手紙もいつもどおりのスマイルですまいる

 

 

 

「いままでありがとう。これからもよろしくね」

 

『しあわせになるんだぞ』

 

 

 

笑顔溢れる最「幸」の空間きらきら

わたしたちスタッフもたくさん笑顔の贈り物をいただきましたハート2

どうか未来永劫おしあわせにハート2こ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。