今日は魚座満月。。。

ごめんなさいえーんちょっと今日の私はネガティブガーン

まぁ毎日ポジティブじゃないよ、落ち込む時や悲しい時,寂しい時、イライラする時もあるよショック

人間やから笑い泣き


1つ前の記事に

書いてた方。。。

めちゃくちゃ優しくて、優しい人で

ご飯ご馳走になり

(しかも私の好きな韓国料理にも連れてってくれた)



私が韓国料理好きやからって調べてくれたみたいお願い

3回目は私の休みの日にわざわざ休みをずらしてくれて海遊館にもつれてってくれた照れ

海遊館が初めてでめちゃくちゃ楽しかったグラサン


何となく私の事気に入ってくれてるんかなー?と思ってたけど、そこから4回目のお誘いがなく

私も他の人も見てみよーと思ってたけど

もぅ、恋愛のウキウキとか無くて

色んな方とのメッセージも億劫で

恋愛やっぱり今はいいわって思ってアプリも辞めて

やっぱり今は仕事を頑張りたい‼️中途半端に恋愛に時間とりたくないと思った、、、矢先に

4回目のお誘いがガーン

私のテンションが駄々下がりの時に。。


何でもタイミングやなって思ったゲロー


その方が本当に私のことをどー思ってたのかわからないけど今の私のテンションじゃ失礼やと思って

お断りした滝汗


良い方やっただけに何故か胸が痛いけど

ほんと今やるべきことあるやろ!って

神様に言われてる感じがするゲッソリ


別の人から、どんな人がタイプ?って聞かれて

優しくてケチじゃなくて寛大な人って言ったら

『貴族みたいですね』って、、、

え?そんなの普通じゃないの?って

びっくりして言葉出なかったチーン


妥協したくないなって心の底から思った(笑)

ってそんな感情のデトックスゲロー


よし!気持ち切り替えて明日からまた楽しむぞ〜ちゅーちゅー