昨日8/8は、新月&ライオンズゲートの日

しし座
でね、その影響なのかめちゃくちゃ眠すぎて、
12時間以上寝てる滝汗



昨日のお天気めちゃくちゃ快晴やったーーチュー


新しくパワーストーンブレスを新調したので
早速つけ始めましたラブラブ



私の今のエネルギーを見て作ってくださったおねがい
それが、私が想像してた色味でビックリポーンポーン


2年前にInstagramをリスタートさせたんだけど、
今繋がってくださってるみんな、本当に感謝ですデレデレデレデレ

私定期的にLINEやSNS 系をやり直して、断捨離するんやけど、この2年で私自身も環境も変化してそれでも繋がってくれてるみんななので、なんかありがとう💚💚って無性に思うウシシ

あ、、、眠くなってきた(笑)