お店用に、TikTok始めたんだけど、

なんかめちゃくちゃ面白い笑い泣き

ほとんど人の見てるだけだけど、、、てへぺろ


なんか、私も投稿したいって思ってる今日この頃おねがい



リンク貼っとくね!

よかったら見てみて下さいラブラブ

https://vt.tiktok.com/ZSJBfSH26/ 


どんな眉の形が似合うとか、
流行はどんなとか?

あとは、愛犬ティナちゃん🐶も載せたいな~


私だいぶアナログ人間やから、
編集とか分からないけど口笛




この前髪の毛染めたよチューチュー

めちゃくちゃ色抜けてヤンキーみたいになってたから、トーンダウンしてもらったデレデレ

阿倍野店スタイリストの和泉さんにアップアップ


明日から緊急事態宣言が出ますが、
感染症対策ばっちりやし、
業種的に対象じゃなさそうなので
営業しまーすウインク


お店のホームページですウシシ