10月から、お付き合いした彼と別れたーーー!!
1月11日の今日えーん

きっかけは私からだったけど、
言いたいこと言って、お互い歩み寄れないなら違うなってお互いになってぐすん

でもきっと良かったんだと思う。

お互い我慢した関係は絶対しんどくなっちゃう。。


昨日はお互いLINEでグチグチ言い合って
今日冷静になってお互いお別れした。

しかもお互いの幸せ願って、、ウインク


3ヵ月ってゆー短い間だったけど、
毎週会って熟年カップルみたいやった~💦


すごく優しくて良い人だったけど、
理想の彼ではなかったんやな~ってチーン

まだ心の傷は癒えてないけど、
きっとこれもこれからの未来のための手放しだと強く思って目の前のことをやってこーおねがい



今までありがとう😊幸せでした~
お互い違う道でも幸せになろうね~ラブ


最後会ったときに食べに行ったカレーやさん^^
スパイシーで美味しかったウインク